デイサービス縁満 うるま市石川伊波にありますよ~

うるま市石川伊波にH28年11月にオープンしたデイサービス縁満です。 私達、デイサービスは利用者様及びそのご家族が望む生活を実現できるよう寄り添ったサービス提供を目指しています。 施設内のサービス提供だけにとどまらず、病院受診のお手伝いや、買い物支援、ご自宅へ訪問しトイレ介助、入浴介助、移乗介助など安心・安全な介助方法を手取り足取り実践的なアドバイスを行うことも大事な役割と考えてます。 そんな日常の取り組みや思いを紹介していきます。

道の駅ぎのざへGO

利用者募集

15日(土)は屋外機能訓練を目的に道の駅ぎのざへ出かけてきました。

駐車場もいっぱいでしたが出る車もあり、わりとスムーズに止める事ができました。
又、到着と同時に強い雨がふり施設内への移動が心配でしたが数分でやみ無事移動する
事ができました。皆様の日頃の行いが良いのでしょうね。

集合写真

道の駅ぎのざへGO

到着後思い思いに買い物や軽食を楽しまれていました。

歩行訓練もしっかりこなしています。

道の駅ぎのざへGO


道の駅ぎのざへGO

道の駅ぎのざへGO

ぜんざい、アイスクリーム、お菓子も召し上がり
「普段はあまり食べないが今日は美味しくてたくさん食べてしまった」と
空の容器を前に満面の笑みでした。

道の駅ぎのざへGO


道の駅ぎのざへGO

道の駅ぎのざへGO

「ドライブ連れてきてくれてありがとう。嬉しいさあ、お礼に何か食べて」と
 お気遣いされる利用者さんもいて少しばかり甘えてしまいました。


今回も利用者さん同士や職員との交流を深める事ができました。


素晴らしい笑顔をありがとうございました。


同じカテゴリー(利用者募集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。