デイサービス縁満 うるま市石川伊波にありますよ~

うるま市石川伊波にH28年11月にオープンしたデイサービス縁満です。 私達、デイサービスは利用者様及びそのご家族が望む生活を実現できるよう寄り添ったサービス提供を目指しています。 施設内のサービス提供だけにとどまらず、病院受診のお手伝いや、買い物支援、ご自宅へ訪問しトイレ介助、入浴介助、移乗介助など安心・安全な介助方法を手取り足取り実践的なアドバイスを行うことも大事な役割と考えてます。 そんな日常の取り組みや思いを紹介していきます。

縁満宮へ初詣・・・・デイサービス縁満

日々の様子

新年を迎え利用者様の笑顔にお会いできてとても嬉しいです。
今年は施設内に縁満神社を設けお参りして頂きました。


縁満宮へ初詣・・・・デイサービス縁満

皆さん真剣な表情できちんと手をあわせお願い事をされ、

縁満宮へ初詣・・・・デイサービス縁満


特性絵馬にも願い事を書いて頂き奉納しました。

縁満宮へ初詣・・・・デイサービス縁満

初詣と言えばやはり「おみくじ」。何がでるかなとドキドキワクワク、
今年の運勢は・・・

縁満宮へ初詣・・・・デイサービス縁満


良い年でありますように。




同じカテゴリー(日々の様子)の記事
母の日 感謝デー
母の日 感謝デー(2024-05-13 20:19)

祝 カジマヤー
祝 カジマヤー(2023-10-27 19:20)

令和5年縁満敬老会
令和5年縁満敬老会(2023-09-17 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。